アカウント名:
パスワード:
排ガス規制をクリアしているが年間の走行距離がとても多い排ガス規制をクリアできないが年間の走行距離がとても少ない環境に悪いのはどっちだ?ってことになるのに、そういうことは全く考慮しないんだよなそもそもマイカーに重税を課して公共交通機関の利用を強制させるのが一番効率いいだろうし渋滞も解消されるのに自動車業界と癒着しすぎ
> マイカーに重税を課して公共交通機関の利用を強制させる都市部限定でお願いします。
地方はあっと言う間に、生活困難区域続出。うちも買い物難民認定地区という事を知った。確かに、コンビニさえも近くに無い。
バス停もどこだっか、、、。
リース・レンタル
# 運送業界(日本郵便含)の経営困難要因が又一つ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
ふざけた法制度 (スコア:0)
排ガス規制をクリアしているが年間の走行距離がとても多い
排ガス規制をクリアできないが年間の走行距離がとても少ない
環境に悪いのはどっちだ?ってことになるのに、そういうことは全く考慮しないんだよな
そもそもマイカーに重税を課して公共交通機関の利用を強制させるのが一番効率いいだろうし渋滞も解消されるのに
自動車業界と癒着しすぎ
Re: (スコア:2)
> マイカーに重税を課して公共交通機関の利用を強制させる
都市部限定でお願いします。
地方はあっと言う間に、生活困難区域続出。
うちも買い物難民認定地区という事を知った。
確かに、コンビニさえも近くに無い。
バス停もどこだっか、、、。
マイカー重税への対策案 (スコア:0)
リース・レンタル
# 運送業界(日本郵便含)の経営困難要因が又一つ。