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モンキーは「趣味のバイク」だから、なくなっても「残念」で済むけど、業務用で大量に使われているカブやジャイロはどうするつもりなんだろう。
カブはピンクナンバーを許容できるならなんとかなりそうだが、実技試験が必要だから各種配達員で試験場が満杯になりそう。
一方、ジャイロは50ccしかないぞ。代替物となりそうな青ナンバーのミニカーの量産車って見たことないし、ピザ配達のバイトのために普免取るって、ないでしょう。全国のピザ屋さんがパニックになりそう。
業務用の電動化
四輪と違って、電池交換が可能である利点を活かせばよいと思う。1日の走行距離があっても、事業所からの航続距離は50kmもいらないでしょう。電池容量を短距離用に割り切れば、交換が容易な重量に抑えることが可能。
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
カブと三輪をどうするんだ (スコア:0)
モンキーは「趣味のバイク」だから、なくなっても「残念」で済むけど、業務用で大量に使われているカブやジャイロはどうするつもりなんだろう。
カブはピンクナンバーを許容できるならなんとかなりそうだが、実技試験が必要だから各種配達員で試験場が満杯になりそう。
一方、ジャイロは50ccしかないぞ。代替物となりそうな青ナンバーのミニカーの量産車って見たことないし、ピザ配達のバイトのために普免取るって、ないでしょう。全国のピザ屋さんがパニックになりそう。
Re:カブと三輪をどうするんだ (スコア:2)
業務用の電動化
四輪と違って、電池交換が可能である利点を活かせばよいと思う。
1日の走行距離があっても、事業所からの航続距離は50kmもいらないでしょう。
電池容量を短距離用に割り切れば、交換が容易な重量に抑えることが可能。