アカウント名:
パスワード:
免許・保険・ヘルメット・速度制限・乗車人数
電動アシスト自転車の快進撃 ついにバイクの年間出荷台数を追い抜く http://diamond.jp/articles/-/11028 [diamond.jp] 二輪市場の新スター、電動自転車 出荷台数はバイク抜く http://cyclist.sanspo.com/8483 [sanspo.com] 電動アシスト自転車、原付バイクの2倍売上 存在感高まる http://thutmose.blog.jp/archives/45444067.html [thutmose.blog.jp] バイクよりエコな「電動自転車」時代の到来か 出荷台数上回る http://gmmi.jp/press_news/news/item/914 [gmmi.jp] 原付バイクの需要が激減…電動アシスト自転車に人気の座を奪われる http://news.livedoor.com/article/detail/12114894/ [livedoor.com] 原付バイク離れ 電動チャリに奪われた市場 ht [news-postseven.com]
オランダには山が存在しない関東平野以外に目が行かない奴はこれだからねぇ
坂の多い中山間地域ほど人口が減ってるので、時間の問題ですよ。そういう僻地、郊外ほど空き家が急増しているのは報じられている通り。
自動車必須な地域は人々から見切りをつけられ、見捨てられ、人々が逃げ出している。人々は平たんな地域への移住を進めている。自転車が便利に使えるような地域へ。多少の坂ならば電動アシスト自転車でいけますからね。
根性のある人はギアチェンジのできる人力自転車で。基本的に人が暮らしやすい地域というのは、自転車でも生活をしやすい地域ですし、その逆も然りですね。ニューヨークもロンドンもパリもオスロもオランダのアムステルダムもそれを目指してるようです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
電動補助自転車と比べてメリットがない (スコア:0)
免許・保険・ヘルメット・速度制限・乗車人数
Re: (スコア:5, 参考になる)
電動アシスト自転車の快進撃 ついにバイクの年間出荷台数を追い抜く
http://diamond.jp/articles/-/11028 [diamond.jp]
二輪市場の新スター、電動自転車 出荷台数はバイク抜く
http://cyclist.sanspo.com/8483 [sanspo.com]
電動アシスト自転車、原付バイクの2倍売上 存在感高まる
http://thutmose.blog.jp/archives/45444067.html [thutmose.blog.jp]
バイクよりエコな「電動自転車」時代の到来か 出荷台数上回る
http://gmmi.jp/press_news/news/item/914 [gmmi.jp]
原付バイクの需要が激減…電動アシスト自転車に人気の座を奪われる
http://news.livedoor.com/article/detail/12114894/ [livedoor.com]
原付バイク離れ 電動チャリに奪われた市場
ht [news-postseven.com]
オランダと比べてメリットがない (スコア:1)
オランダには山が存在しない
関東平野以外に目が行かない奴はこれだからねぇ
Re:オランダと比べてメリットがない (スコア:0)
坂の多い中山間地域ほど人口が減ってるので、時間の問題ですよ。
そういう僻地、郊外ほど空き家が急増しているのは報じられている通り。
自動車必須な地域は人々から見切りをつけられ、見捨てられ、人々が逃げ出している。
人々は平たんな地域への移住を進めている。自転車が便利に使えるような地域へ。
多少の坂ならば電動アシスト自転車でいけますからね。
根性のある人はギアチェンジのできる人力自転車で。
基本的に人が暮らしやすい地域というのは、自転車でも生活をしやすい地域ですし、その逆も然りですね。
ニューヨークもロンドンもパリもオスロもオランダのアムステルダムもそれを目指してるようです。