アカウント名:
パスワード:
バイク業界の方から、国家公安委員会の方に、希望している様だが。
ATは兎も角、MTのそれも2ストとか乗ると死ぬ奴が増えかねないが。まあ、もうちとはマシな講習程度は考えているのかもしれないが。
追加での免許取得を簡単に、では多分、取得人口は増えないのだろうなぁ。
MTの2ストとかもう絶滅して久しいんじゃないかなぁ。# 中古で生き残ってるのはいるだろうけどていうか125㏄クラスのMT車自体が国内じゃほとんどラインアップされてませんし。
で、普免のおまけで乗るような人はそういう機種は選ばないような気がします。
>ていうか125㏄クラスのMT車自体が国内じゃほとんどラインアップされてませんしGROMとかZ125PROとかYZFR125とか。TZR125なんか未だ弾数はある様だから警戒は要るかな。
>で、普免のおまけで乗るような人はそういう機種は選ばないような気がします。業界がAT限定で良しとするかどうかかもね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
じゃあ残る対策は、普通自動車運転免許に小型自動二輪を付ける程度か (スコア:0)
バイク業界の方から、国家公安委員会の方に、希望している様だが。
Re: (スコア:0)
ATは兎も角、MTのそれも2ストとか乗ると死ぬ奴が増えかねないが。
まあ、もうちとはマシな講習程度は考えているのかもしれないが。
追加での免許取得を簡単に、では多分、取得人口は増えないのだろうなぁ。
Re: (スコア:1)
MTの2ストとかもう絶滅して久しいんじゃないかなぁ。
# 中古で生き残ってるのはいるだろうけど
ていうか125㏄クラスのMT車自体が国内じゃほとんどラインアップされてませんし。
で、普免のおまけで乗るような人はそういう機種は選ばないような気がします。
Re:じゃあ残る対策は、普通自動車運転免許に小型自動二輪を付ける程度か (スコア:0)
>ていうか125㏄クラスのMT車自体が国内じゃほとんどラインアップされてませんし
GROMとかZ125PROとかYZFR125とか。
TZR125なんか未だ弾数はある様だから警戒は要るかな。
>で、普免のおまけで乗るような人はそういう機種は選ばないような気がします。
業界がAT限定で良しとするかどうかかもね。