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機体の大小の問題というより、エンジン出力の余裕の問題ではないの?
もっと高度がある(つまり空気が薄い)ところだって飛べるわけだから出力自体は問題ないのでは。
いきなり巡航速度まで加速できればな
或いはもっと高いところの空港並みの滑走路が確保できれば…
え、えっと、ロケットブースターか蒸気カタパルト?#A88能
B747-400 推力60000ポンドB777-300 推力115000ポンド
エンジン1基あたりを出しても意味が無い747はそれに×4777はそれに×2
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弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
機体の大小の問題? (スコア:0)
機体の大小の問題というより、エンジン出力の余裕の問題ではないの?
Re: (スコア:0)
もっと高度がある(つまり空気が薄い)ところだって飛べるわけだから出力自体は問題ないのでは。
Re:機体の大小の問題? (スコア:1)
いきなり巡航速度まで加速できればな
Re: (スコア:0)
或いはもっと高いところの空港並みの滑走路が確保できれば…
Re: (スコア:0)
え、えっと、ロケットブースターか蒸気カタパルト?
#A88能
Re: (スコア:0)
B747-400 推力60000ポンド
B777-300 推力115000ポンド
Re:機体の大小の問題? (スコア:2)
エンジン1基あたりを出しても意味が無い
747はそれに×4
777はそれに×2