アカウント名:
パスワード:
機体の大小の問題というより、エンジン出力の余裕の問題ではないの?
おーけい、坊や。じゃあ「機体が小さいけど、エンジン出力余力がジャンボ機以上」っていう『商用機』があるんならそれをもってきてから、もう一度舌をだしな。
B747-400 推力60000ポンドB777-300 推力115000ポンド
エンジン1基あたりを出しても意味が無い747はそれに×4777はそれに×2
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
機体の大小の問題? (スコア:0)
機体の大小の問題というより、エンジン出力の余裕の問題ではないの?
Re: (スコア:-1)
おーけい、坊や。じゃあ「機体が小さいけど、エンジン出力余力がジャンボ機以上」っていう『商用機』があるんならそれをもってきてから、もう一度舌をだしな。
Re:機体の大小の問題? (スコア:0)
B747-400 推力60000ポンド
B777-300 推力115000ポンド
Re:機体の大小の問題? (スコア:2)
エンジン1基あたりを出しても意味が無い
747はそれに×4
777はそれに×2