アカウント名:
パスワード:
民間機で空中受油設備を装備しているのはまず無いし(オプション設定すら稀)、軍用機でも全機が実装している訳ではない。大型旅客機に向いたフライングブーム式と、小型機向けのプローブアンドドローグ式の大枠の他に、各国・各軍毎にカプラ・コネクタ規格が違う可能性もある。折角飛び上がっても、給油できなかったりして。エリ8ではアスラン軍標準方式に改造していたのかな? マッコイ爺さんも口金が合えば繋がるようなこと言っていたし。ICAOの標準方式って何だろう。
燃料減らして目標地まで空路を刻んで飛べ。←多分民間航空の考え方。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
軽くして上げちまえばいいんですよ (スコア:1)
#幾ら掛かるんだ?
Re:軽くして上げちまえばいいんですよ (スコア:0)
民間機で空中受油設備を装備しているのはまず無いし(オプション設定すら稀)、軍用機でも全機が実装している訳ではない。
大型旅客機に向いたフライングブーム式と、小型機向けのプローブアンドドローグ式の大枠の他に、各国・各軍毎にカプラ・コネクタ規格が違う可能性もある。
折角飛び上がっても、給油できなかったりして。
エリ8ではアスラン軍標準方式に改造していたのかな? マッコイ爺さんも口金が合えば繋がるようなこと言っていたし。
ICAOの標準方式って何だろう。
燃料減らして目標地まで空路を刻んで飛べ。←多分民間航空の考え方。