アカウント名:
パスワード:
徒歩の人も同じ影響受けてるんじゃないの?自転車乗りよりは移動距離が短いからマシだろうけど
そうして自転車で山道を2時間かけて通勤しろとか職場の近くに引っ越せとか言い出すんですね
ディーゼルにDPFがついた今、PMの主な排出源は天然ガス以外の古い火力発電所やゴミ焼却場です。石炭は新しいのは後処理にすごいカネをかけてるからPMもSOxもNOxも天然ガス火力並に出ません。
自動車に対して規制をするなら昭和53年規制前の自動車と2stのオートバイだけで十分な効果があるでしょう。2stの自動車は53年規制に合致しないので自動的に排除されます。無茶苦茶と思われる方も居るでしょうがでしょうが、ディーゼル車は日本でもそれをやりました。
自転車は車道走るから拡散してない濃いところを吸い込むんだよ。
自転車乗ってるときとは心拍数が違うだろうから当然呼吸の量も違うのでは?
歩道だと歩行者が邪魔だからって車道や車道側外線を走るクソジョガーがいるけど、そういうやつは自転車乗りより大気汚染の被害を受けていると思われる。
歩行者は歩道を歩くし、ハァハァしてないから大したことない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
これって (スコア:0)
徒歩の人も同じ影響受けてるんじゃないの?
自転車乗りよりは移動距離が短いからマシだろうけど
だから歩行者も自転車利用者も排ガス規制強化、自動車規制強化を要望すべしなんだよね。 (スコア:1)
Re: (スコア:0)
そうして自転車で山道を2時間かけて通勤しろとか職場の近くに引っ越せとか言い出すんですね
Re: (スコア:0)
ディーゼルにDPFがついた今、PMの主な排出源は天然ガス以外の古い火力発電所やゴミ焼却場です。
石炭は新しいのは後処理にすごいカネをかけてるからPMもSOxもNOxも天然ガス火力並に出ません。
自動車に対して規制をするなら昭和53年規制前の自動車と2stのオートバイだけで十分な効果があるでしょう。
2stの自動車は53年規制に合致しないので自動的に排除されます。
無茶苦茶と思われる方も居るでしょうがでしょうが、ディーゼル車は日本でもそれをやりました。
Re: (スコア:0)
糞田舎の赤字ディーゼル気動車はさっさと全廃すべき
Re: (スコア:0)
自転車は車道走るから拡散してない濃いところを吸い込むんだよ。
Re: (スコア:0)
自転車乗ってるときとは心拍数が違うだろうから
当然呼吸の量も違うのでは?
Re: (スコア:0)
歩道だと歩行者が邪魔だからって車道や車道側外線を走るクソジョガーがいるけど、
そういうやつは自転車乗りより大気汚染の被害を受けていると思われる。
歩行者は歩道を歩くし、ハァハァしてないから大したことない。