アカウント名:
パスワード:
徒歩の人も同じ影響受けてるんじゃないの?自転車乗りよりは移動距離が短いからマシだろうけど
そうして自転車で山道を2時間かけて通勤しろとか職場の近くに引っ越せとか言い出すんですね
ディーゼルにDPFがついた今、PMの主な排出源は天然ガス以外の古い火力発電所やゴミ焼却場です。石炭は新しいのは後処理にすごいカネをかけてるからPMもSOxもNOxも天然ガス火力並に出ません。
自動車に対して規制をするなら昭和53年規制前の自動車と2stのオートバイだけで十分な効果があるでしょう。2stの自動車は53年規制に合致しないので自動的に排除されます。無茶苦茶と思われる方も居るでしょうがでしょうが、ディーゼル車は日本でもそれをやりました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
これって (スコア:0)
徒歩の人も同じ影響受けてるんじゃないの?
自転車乗りよりは移動距離が短いからマシだろうけど
だから歩行者も自転車利用者も排ガス規制強化、自動車規制強化を要望すべしなんだよね。 (スコア:1)
Re: (スコア:0)
そうして自転車で山道を2時間かけて通勤しろとか職場の近くに引っ越せとか言い出すんですね
Re: (スコア:0)
ディーゼルにDPFがついた今、PMの主な排出源は天然ガス以外の古い火力発電所やゴミ焼却場です。
石炭は新しいのは後処理にすごいカネをかけてるからPMもSOxもNOxも天然ガス火力並に出ません。
自動車に対して規制をするなら昭和53年規制前の自動車と2stのオートバイだけで十分な効果があるでしょう。
2stの自動車は53年規制に合致しないので自動的に排除されます。
無茶苦茶と思われる方も居るでしょうがでしょうが、ディーゼル車は日本でもそれをやりました。
Re: (スコア:0)
糞田舎の赤字ディーゼル気動車はさっさと全廃すべき