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ガソリンに税金をかけても自動車保有台数は増え続けました。しかし、不景気が長く続いたあとの2006年ごろをピークに自動車の保有台数は減少に転じます。原因は、バブルが崩壊して以降に新たに免許を取得しようと考える若者が減ったことと、そもそも日本国民が経済的に貧しくなったために車を買う人自体が減ったからです。さらにいえば保有する自動車も軽自動車の割合が増えました。
なお、自転車のマナー云々は見当違いです。ここで話されている自転車乗りが受ける被害は、マナーの良い乗り方をしている自転車乗りが主に受ける被害なので。
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
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Re:日本で言えば (スコア:0)
ガソリンに税金をかけても自動車保有台数は増え続けました。
しかし、不景気が長く続いたあとの2006年ごろをピークに自動車の保有台数は減少に転じます。
原因は、バブルが崩壊して以降に新たに免許を取得しようと考える若者が減ったことと、そもそも日本国民が経済的に貧しくなったために車を買う人自体が減ったからです。
さらにいえば保有する自動車も軽自動車の割合が増えました。
なお、自転車のマナー云々は見当違いです。
ここで話されている自転車乗りが受ける被害は、マナーの良い乗り方をしている自転車乗りが主に受ける被害なので。