アカウント名:
パスワード:
海洋冒険もののゲームは多いけれど、正距方位図法を採用しているものはほとんど見かけない。大抵、メルカトル図法で等角航路をとるようになっている。
一般論として移動体と正距方位図法は相性が悪いと思うんですが。
# ICBM撃つ系の海洋冒険(?)ゲームは別として
> ICBM撃つ系の海洋冒険(?)ゲームは別として
SLBM だったら無理がない。冒険というより戦争ゲームだけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
ゲーム (スコア:0)
海洋冒険もののゲームは多いけれど、正距方位図法を採用しているものはほとんど見かけない。
大抵、メルカトル図法で等角航路をとるようになっている。
Re: (スコア:0)
一般論として移動体と正距方位図法は相性が悪いと思うんですが。
# ICBM撃つ系の海洋冒険(?)ゲームは別として
Re:ゲーム (スコア:0)
> ICBM撃つ系の海洋冒険(?)ゲームは別として
SLBM だったら無理がない。冒険というより戦争ゲームだけど。