アカウント名:
パスワード:
ブラックバスにブルーギル、ライギョにレンギョ、困る位に繁殖しちゃっているモノだって居るのだから。
「ウナギ」←この単語だけで人が寄って来るのがウナギ。食用として流通してる鯉ですらたいした値段つかないしあまり売れないのに、ブラックバスとかライギョなんて誰が買うんだ。商品化と売れるようにするための宣伝費だけで大赤字だろ
ウナギが美味しくて食べてるんじゃ無くて、「ウナギのような高級魚を食べられる私/我が家はすばらしい」というだけなんじゃないかと思う。
だからバスだのライギョの外道なんて論外なんでしょう。ウナギの代用品の加工魚も幸福感的に論外。
そしてウナギが希少になって値上がりするほど、人気が出るという悪循環…。
えー、ウナギ美味いじゃん。
それならあとはバスだろうがライギョだろうが積極的なイメージを植え付けるだけじゃん。イメージ操作だけで売れるんだったらどこかの某広告代理店が大得意じゃないの
>「ウナギのような高級魚を食べられる私/我が家はすばらしい」
イオンに行く家庭で?
イオンに行く家庭のライバルは同じイオンの利用者なのです。その限られた層の中で、国産ウナギを買うか中国産ウナギを買うか代用魚で済ますか等々によってヒエラルキーが形成されるのです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
既に有るもののの商品化もしたらどうだろうか? (スコア:0)
ブラックバスにブルーギル、ライギョにレンギョ、困る位に繁殖しちゃっているモノだって居るのだから。
Re: (スコア:1)
「ウナギ」←この単語だけで人が寄って来るのがウナギ。
食用として流通してる鯉ですらたいした値段つかないしあまり売れないのに、ブラックバスとかライギョなんて誰が買うんだ。商品化と売れるようにするための宣伝費だけで大赤字だろ
Re:既に有るもののの商品化もしたらどうだろうか? (スコア:0)
ウナギが美味しくて食べてるんじゃ無くて、
「ウナギのような高級魚を食べられる私/我が家はすばらしい」
というだけなんじゃないかと思う。
だからバスだのライギョの外道なんて論外なんでしょう。
ウナギの代用品の加工魚も幸福感的に論外。
そしてウナギが希少になって値上がりするほど、人気が出るという悪循環…。
Re: (スコア:0)
えー、ウナギ美味いじゃん。
Re: (スコア:0)
それならあとはバスだろうがライギョだろうが積極的なイメージを植え付けるだけじゃん。イメージ操作だけで売れるんだったらどこかの某広告代理店が大得意じゃないの
Re: (スコア:0)
>「ウナギのような高級魚を食べられる私/我が家はすばらしい」
イオンに行く家庭で?
Re:既に有るもののの商品化もしたらどうだろうか? (スコア:1)
イオンに行く家庭のライバルは同じイオンの利用者なのです。
その限られた層の中で、国産ウナギを買うか中国産ウナギを買うか代用魚で済ますか等々によってヒエラルキーが形成されるのです。