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軽5・7ナンバー → 軽4・6・8ナンバー5ナンバー → 4・8ナンバー(この時期には6ナンバーにはみ出すかも)3ナンバー → 1・2・8ナンバー
特に軽自動車の貨物車(単純二年毎車検制)が大幅に増える可能性がある。
そんなことしたら単価が下がって自動車会社の息の根が止まる。のでそんな方向へは誘導されない。
下がるのは税収。米国のピックアップトラックは、乗用車として使われるも、法的には乗用車扱いされず、掛かる税金は安価だが、価格は法的乗用車より安価とは限らない。実際現在日本で、200万円内外のの高価な軽自動車が飛ぶ様に売れている。
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あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
乗用車から貨物車他へ (スコア:0)
軽5・7ナンバー → 軽4・6・8ナンバー
5ナンバー → 4・8ナンバー(この時期には6ナンバーにはみ出すかも)
3ナンバー → 1・2・8ナンバー
特に軽自動車の貨物車(単純二年毎車検制)が大幅に増える可能性がある。
Re: (スコア:0)
そんなことしたら単価が下がって自動車会社の息の根が止まる。のでそんな方向へは誘導されない。
Re: (スコア:0)
下がるのは税収。
米国のピックアップトラックは、乗用車として使われるも、法的には乗用車扱いされず、掛かる税金は安価だが、価格は法的乗用車より安価とは限らない。
実際現在日本で、200万円内外のの高価な軽自動車が飛ぶ様に売れている。