アカウント名:
パスワード:
想像しただけで環境に悪そうに思えるんだけど海中に沈める前に誰も疑わなかったんか?w
だよね。
海に沈めなくても、クルマに装着・使用されながら磨耗して大気・環境中に拡散してるよね。間違いなくヒトも吸収してるよね。
当年で生産したタイヤがその年の内に100%使われているならその論理が成り立つけどねあと廃タイヤは交換だけじゃなくて廃車にしても出るんだぞ・・・
>あと廃タイヤは交換だけじゃなくて廃車にしても出るんだぞ・・・
新しいタイヤって交換で使われるだけじゃなくて新車にも装着されていますけどね。
結局、「年度替りでの使用中+在庫のタイヤが前年と同じ量ならば、入り(生産)と出(廃棄+磨耗での減少分)が同じになるはず」の前提部分をすっとぱしているわけですな(苦笑)
「入り」に「輸入(輸入車に装着済み分含む)」、「出」に「輸出(同)」も必要だな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
廃タイヤって (スコア:2)
想像しただけで環境に悪そうに思えるんだけど
海中に沈める前に誰も疑わなかったんか?w
Re: (スコア:0)
だよね。
海に沈めなくても、クルマに装着・使用されながら
磨耗して大気・環境中に拡散してるよね。
間違いなくヒトも吸収してるよね。
Re: (スコア:1)
Re: (スコア:0)
当年で生産したタイヤがその年の内に100%使われているならその論理が成り立つけどね
あと廃タイヤは交換だけじゃなくて廃車にしても出るんだぞ・・・
Re:廃タイヤって (スコア:0)
>あと廃タイヤは交換だけじゃなくて廃車にしても出るんだぞ・・・
新しいタイヤって交換で使われるだけじゃなくて新車にも装着されていますけどね。
結局、「年度替りでの使用中+在庫のタイヤが前年と同じ量ならば、入り(生産)と出(廃棄+磨耗での減少分)が
同じになるはず」の前提部分をすっとぱしているわけですな(苦笑)
Re: (スコア:0)
「入り」に「輸入(輸入車に装着済み分含む)」、「出」に「輸出(同)」も必要だな。