アカウント名:
パスワード:
本気で長期間運用し続けるのなら、いっそのこと全部取り壊して新交通システムとして作り直せばいいのでは。もちろん架線の初期費用はかかるけど、どうせモノレールの軌条だって老朽化してるんだからどこかでスクラップしないといけないわけで。ゆりかもめや舎人ライナーと同じ車両を短編成化して使えば調達費用・運用費用も削減出来るはず。
空中遊覧できるから価値があるのに?
もうこれ [dan-b.com]でいいじゃん。
電気代もかからないし。
表門~弁天門を単線往復するミニバスにしてくれる方が良いなぁ。今の路線を再構成してもらっても、実用上は特に旨みないし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
ゆりかもめ式に置き換えたら? (スコア:0)
本気で長期間運用し続けるのなら、いっそのこと全部取り壊して新交通システムとして作り直せばいいのでは。
もちろん架線の初期費用はかかるけど、どうせモノレールの軌条だって老朽化してるんだからどこかでスクラップしないといけないわけで。
ゆりかもめや舎人ライナーと同じ車両を短編成化して使えば調達費用・運用費用も削減出来るはず。
Re:ゆりかもめ式に置き換えたら? (スコア:1)
Re: (スコア:0)
空中遊覧できるから価値があるのに?
Re: (スコア:0)
もうこれ [dan-b.com]でいいじゃん。
電気代もかからないし。
Re:ゆりかもめ式に置き換えたら? (スコア:1)
Re: (スコア:0)
表門~弁天門を単線往復するミニバスにしてくれる方が良いなぁ。
今の路線を再構成してもらっても、実用上は特に旨みないし。