アカウント名:
パスワード:
『京2』になるのかな?『新京』『京パート2』かなあるいはスケールアップして『垓』とか?
前回離脱した日立とNECはどう思ってるんだろう?総開発費1120億円かけて、8年間運用保守して、後続プロジェクトもなんて、富士通ウハウハじゃないのかな。ベクトル型を追求したいなら、少なくとも作り続けなきゃ行けなかったのに、国の科学技術予算で。
総開発費1120億円かけて、8年間運用保守して、後続プロジェクトもなんて、富士通ウハウハじゃないのかな。
赤字ですが(仕分けの負担は富士通に) [nikkei.com]うれしいのでしょうか?
京は事業仕分けで予算凍結を下される。科学者らのアピールもあり、凍結は回避されたが、予算は削減された。しかし、富士通のトップは「持ち出しを増やしても、当初計画は変えない」とぶれなかった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
後継機は (スコア:3)
『京2』になるのかな?『新京』『京パート2』かな
あるいはスケールアップして『垓』とか?
Re: (スコア:4, すばらしい洞察)
前回離脱した日立とNECはどう思ってるんだろう?
総開発費1120億円かけて、8年間運用保守して、
後続プロジェクトもなんて、富士通ウハウハじゃないのかな。
ベクトル型を追求したいなら、少なくとも作り続けなきゃ行けなかったのに、
国の科学技術予算で。
Re:後継機は (スコア:0)
総開発費1120億円かけて、8年間運用保守して、
後続プロジェクトもなんて、富士通ウハウハじゃないのかな。
赤字ですが(仕分けの負担は富士通に) [nikkei.com]うれしいのでしょうか?
京は事業仕分けで予算凍結を下される。科学者らのアピールもあり、凍結は回避されたが、予算は削減された。
しかし、富士通のトップは「持ち出しを増やしても、当初計画は変えない」とぶれなかった。