アカウント名:
パスワード:
周りが、ジョブスブランドと比較するからだろうけどねぇ
っていうか80-90年代にキモいナードの変人って叩かれすぎタダの技術バカじゃなくて取捨のセンスがすごい身だしなみが改善したのは結婚してかららしいが
> 取捨のセンスがすごい
インターネット否定派で、「かわりにMSN」を普及させようとしていたのは有名だと思うが。
間違いは当然あるが、大金かけてもあっさり捨てる選択もできる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
ビル・ゲイツのブランド化 (スコア:0)
周りが、ジョブスブランドと比較するからだろうけどねぇ
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
っていうか80-90年代にキモいナードの変人って叩かれすぎ
タダの技術バカじゃなくて取捨のセンスがすごい
身だしなみが改善したのは結婚してかららしいが
Re: (スコア:0)
> 取捨のセンスがすごい
インターネット否定派で、「かわりにMSN」を普及させようとしていたのは有名だと思うが。
Re:ビル・ゲイツのブランド化 (スコア:0)
間違いは当然あるが、大金かけてもあっさり捨てる選択もできる