アカウント名:
パスワード:
GM、クライスラー、トランプに泣きついたのはどっちですかね
カルフォルニアの排ガス規制が厳しいのは今に始まった事でもない自主規制とあるので自動車会社側からの提案だろうしカルフォルニアが更に厳しい基準を設定するよりは自主規制を設定して牽制してる方がまだ良いのでは?それすら満たせない会社は負け組扱いで良いだろ今後カルフォルニアで巻き返すことは無理なんだから
カリフォルニア州内の話ではなく、他の州でカリフォルニア州の定めた厳しい基準を満たせばカリフォルニア州での基準が緩くなる、という話です。
泣きついたのがメーカー首脳陣ではなく労働組合だったりすると面白いんだけどな。マイノリティ同士の内ゲバで忙しくて労働問題にマトモに取り合ってくれない民主党を最大の支持者団体が見捨てた!って。
両方じゃないかな?その他の技術力の無い弱小も乗っかってるかも知れない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
どこの横槍なのか (スコア:0)
GM、クライスラー、トランプに泣きついたのはどっちですかね
カルフォルニアの排ガス規制が厳しいのは今に始まった事でもない
自主規制とあるので自動車会社側からの提案だろうし
カルフォルニアが更に厳しい基準を設定するよりは
自主規制を設定して牽制してる方がまだ良いのでは?
それすら満たせない会社は負け組扱いで良いだろ
今後カルフォルニアで巻き返すことは無理なんだから
Re: (スコア:0)
カリフォルニア州内の話ではなく、他の州でカリフォルニア州の定めた厳しい基準を満たせばカリフォルニア州での基準が緩くなる、
という話です。
Re: (スコア:0)
泣きついたのがメーカー首脳陣ではなく労働組合だったりすると面白いんだけどな。
マイノリティ同士の内ゲバで忙しくて労働問題にマトモに取り合ってくれない民主党を最大の支持者団体が見捨てた!って。
Re: (スコア:0)
両方じゃないかな?その他の技術力の無い弱小も乗っかってるかも知れない