アカウント名:
パスワード:
いま地球上にある輸送手段で、環境負荷がいちばん低い長距離輸送手段はコンテナ船
奴隷船みたいに奴隷コンテナみたいなのを作って、できるだけたくさんの人を詰め込んでまとめて運べば、環境負荷を最低限にできる
内陸部の場合、港から内陸まで運ぶ負荷が別途かかるけど
>アウトオブ論外論外の外で論の内側?それとも論外のさらに外側かな?
力こそパワーみたいなもんじゃないかな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
コンテナ船がいちばん環境負荷が低い (スコア:0)
いま地球上にある輸送手段で、環境負荷がいちばん低い長距離輸送手段はコンテナ船
奴隷船みたいに奴隷コンテナみたいなのを作って、できるだけたくさんの人を詰め込んでまとめて運べば、
環境負荷を最低限にできる
内陸部の場合、港から内陸まで運ぶ負荷が別途かかるけど
Re: (スコア:0)
再生可能エネルギーでない時点でアウトオブ論外。
鉄道だろうがコンテナ船だろうが化石燃料を使う以上はウンコ垂れ流しも同然の環境破壊要因
ゆえに牛車こそ最強(メタンガスは考えないものとする)
Re:コンテナ船がいちばん環境負荷が低い (スコア:0)
>アウトオブ論外
論外の外で論の内側?
それとも論外のさらに外側かな?
Re:コンテナ船がいちばん環境負荷が低い (スコア:2)
力こそパワー
みたいなもんじゃないかな