アカウント名:
パスワード:
すべての人が入手しやすいこなんて曖昧な言い方をするからいけない
・市販のシューズであること・足形をとった特別なあつらえは禁止もしくは誰にでも等しく対応すること・価格は500円以内・世界中何処でも容易に入手可能・いったん供給を始めたらほしいという人がいなくなるまで供給を続けること
くらいいわないと(無理じゃね?)
自動車レースの世界でも商品カタログに載ってればOKなものから、年間何万台生産してなきゃダメって様々ルールがあるので、そういう感じでいいんじゃないかな
そういえば市販車しか走れないレースもありましたね。GT500クラスは怪しいですが、GT300クラスは市販されてるし。(普通は買わないけど)
GT500は共通のパイプフレームに市販車っぽいガワを被せたもの。来年からはNSXもFRになる。最近はDTMとレギュレーション合わせてて、交流もしてたりする。GT300は市販車ベースと専用レーシングカーが出てたけど、今も同じかな?ラリーなんかも市販車ベースだけだと出場できるメーカーが居なくなるので、上位カテゴリーは幅広く改造が認められてる。#もう、高性能4WD車をホモロゲーション取れるまで製造するのはスバルでも無理。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
すべての人が入手しやすいこととは? (スコア:0)
すべての人が入手しやすいこなんて曖昧な言い方をするからいけない
・市販のシューズであること
・足形をとった特別なあつらえは禁止もしくは誰にでも等しく対応すること
・価格は500円以内
・世界中何処でも容易に入手可能
・いったん供給を始めたらほしいという人がいなくなるまで供給を続けること
くらいいわないと(無理じゃね?)
Re: (スコア:3, 参考になる)
自動車レースの世界でも商品カタログに載ってればOKなものから、年間何万台生産してなきゃダメって様々ルールがあるので、そういう感じでいいんじゃないかな
Re: (スコア:0)
そういえば市販車しか走れないレースもありましたね。
GT500クラスは怪しいですが、GT300クラスは市販されてるし。(普通は買わないけど)
Re:すべての人が入手しやすいこととは? (スコア:0)
GT500は共通のパイプフレームに市販車っぽいガワを被せたもの。
来年からはNSXもFRになる。
最近はDTMとレギュレーション合わせてて、交流もしてたりする。
GT300は市販車ベースと専用レーシングカーが出てたけど、今も同じかな?
ラリーなんかも市販車ベースだけだと出場できるメーカーが居なくなるので、上位カテゴリーは幅広く改造が認められてる。
#もう、高性能4WD車をホモロゲーション取れるまで製造するのはスバルでも無理。