アカウント名:
パスワード:
そもそもイギリス船籍でイギリスが主導すべき。船医や船主でも良い。あんなでかい船で数千人乗ってる。いきなり入っていった医者は、まず状況確認、船内地図、客室分布、客の年齢だのから始めないといけない。
こういうのを先に船側で用意し、病人でたらすぐ隔離から全てできてるようにしないと。
クルーズ船は何をやってたと疑問しか湧かない。
BCPじゃないが、今回のような時の為の危機管理計画は必要。
船を一番知っている船側がやるのが一番効率良い。港では、病人を陸の病院へ搬送とか、陰性客を陸揚げとか、外国人をその国の飛行機まで送るとか、になるべき。
それが全く無かったようだし、日本が陸から上がって一から始めるなんて今回で終わりにして欲しい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
船検疫が駄目だった (スコア:0)
そもそもイギリス船籍でイギリスが主導すべき。
船医や船主でも良い。
あんなでかい船で数千人乗ってる。
いきなり入っていった医者は、まず状況確認、船内地図、客室分布、客の年齢だのから始めないといけない。
こういうのを先に船側で用意し、病人でたらすぐ隔離から全てできてるようにしないと。
クルーズ船は何をやってたと疑問しか湧かない。
Re:船検疫が駄目だった (スコア:0)
BCPじゃないが、今回のような時の為の危機管理計画は必要。
船を一番知っている船側がやるのが一番効率良い。
港では、病人を陸の病院へ搬送とか、陰性客を陸揚げとか、外国人をその国の飛行機まで送るとか、になるべき。
それが全く無かったようだし、日本が陸から上がって一から始めるなんて今回で終わりにして欲しい。