アカウント名:
パスワード:
そもそもイギリス船籍でイギリスが主導すべき。船医や船主でも良い。あんなでかい船で数千人乗ってる。いきなり入っていった医者は、まず状況確認、船内地図、客室分布、客の年齢だのから始めないといけない。
こういうのを先に船側で用意し、病人でたらすぐ隔離から全てできてるようにしないと。
クルーズ船は何をやってたと疑問しか湧かない。
クルーズ船の多くはカジノがあるので、船上カジノが合法な国の船籍にする必要がある日本は船上カジノが違法なので、日本船籍はありえないパナマやリベリアで船上カジノが違法か合法かは知らん
またお金の決済や入港の都合上、あんまへんな国にはできない主要国から経済制裁やら入港規制受けてるような国はダメ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
船検疫が駄目だった (スコア:0)
そもそもイギリス船籍でイギリスが主導すべき。
船医や船主でも良い。
あんなでかい船で数千人乗ってる。
いきなり入っていった医者は、まず状況確認、船内地図、客室分布、客の年齢だのから始めないといけない。
こういうのを先に船側で用意し、病人でたらすぐ隔離から全てできてるようにしないと。
クルーズ船は何をやってたと疑問しか湧かない。
Re:船検疫が駄目だった (スコア:1)
クルーズ船の多くはカジノがあるので、船上カジノが合法な国の船籍にする必要がある
日本は船上カジノが違法なので、日本船籍はありえない
パナマやリベリアで船上カジノが違法か合法かは知らん
またお金の決済や入港の都合上、あんまへんな国にはできない
主要国から経済制裁やら入港規制受けてるような国はダメ