アカウント名:
パスワード:
年々排ガス規制を強化し、規制逃れの小細工が発覚し、特に鳴り物入りでもてはやしていたクリーンディーゼル(06年当時ヨーロッパでシェア5割)が全滅という事態に。 https://jp.ub-speeda.com/analysis/archive/vw%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B... [ub-speeda.com]
規制強化は事前にスケジュール組みされていましたが、開発スケジュールはそのさらに前から組んでいるのでそれを変えられなかった、対応もできなかったという事のようですが。そして、「もう内燃機関の車
そりゃハイブリッドも含む内燃機関自動車禁止・制限とか欧州各国政府・政権・議会がぶち上げて、欧州系メーカーがもうエンジン新開発・改良はもう止めるわとなれば、SUV流行(#3776218)と併せて、(カタログスペック上の)新車燃費積算は悪化するわな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
自縄自縛(爆? (スコア:5, 興味深い)
年々排ガス規制を強化し、規制逃れの小細工が発覚し、特に鳴り物入りでもてはやしていた
クリーンディーゼル(06年当時ヨーロッパでシェア5割)が全滅という事態に。
https://jp.ub-speeda.com/analysis/archive/vw%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B... [ub-speeda.com]
規制強化は事前にスケジュール組みされていましたが、開発スケジュールはそのさらに前から組んでいるので
それを変えられなかった、対応もできなかったという事のようですが。
そして、「もう内燃機関の車
Re:自縄自縛(爆? (スコア:0)
そりゃハイブリッドも含む内燃機関自動車禁止・制限とか欧州各国政府・政権・議会がぶち上げて、欧州系メーカーがもうエンジン新開発・改良はもう止めるわとなれば、SUV流行(#3776218)と併せて、(カタログスペック上の)新車燃費積算は悪化するわな。