アカウント名:
パスワード:
自動車に乗るのを控えればいいのに#人口数万人の地方都市でも案外なんとかなりますよ。#周りからは「生身を晒すとかありえん」なんて言われますが。##実際、歩行者も二輪車も毎年大勢四輪車に殺されてるから、反論は困難。
>自動車に乗るのを控えればいいのに
都市部ではないところでも生活が成り立つのなら良いね。そのうち、自動運転乗り合いコミューターとかできるのかな。
>##実際、歩行者も二輪車も毎年大勢四輪車に殺されてるから、反論は困難。
2019年の日本の死者数のうち交通事故死者数は3215人(過去最少)自殺者数は1万9959人(1978年の統計開始以来、2万人を下回ったのは初めて)
だそうな。
上記、釣りだとは思いますが
なぜ自殺者数と比べましたか?自殺禁止?
つまんねーギャグどうせなら死ぬのを禁止くらい言えばいい
まあ落ち着け。一旦年取るのやめましょう。
寧ろ、死ぬのを解禁して欲しい。いつになったら安楽死できるようになるんだよ。
この高度に成長した高齢化社会を維持するには、新鮮で高品質の高齢者を低コストで循環させることが望まれる。
故に「年取るのを禁止」は却下だ。
#確か「若者は外国へ行って、金持ちの高齢者に成長したものだけが帰国を許される」と言った大臣が居たような。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
そもそも (スコア:1)
自動車に乗るのを控えればいいのに
#人口数万人の地方都市でも案外なんとかなりますよ。
#周りからは「生身を晒すとかありえん」なんて言われますが。
##実際、歩行者も二輪車も毎年大勢四輪車に殺されてるから、反論は困難。
Re: (スコア:1)
>自動車に乗るのを控えればいいのに
都市部ではないところでも生活が成り立つのなら良いね。
そのうち、自動運転乗り合いコミューターとかできるのかな。
>##実際、歩行者も二輪車も毎年大勢四輪車に殺されてるから、反論は困難。
2019年の日本の死者数のうち
交通事故死者数は3215人(過去最少)
自殺者数は1万9959人(1978年の統計開始以来、2万人を下回ったのは初めて)
だそうな。
Re: (スコア:0)
>##実際、歩行者も二輪車も毎年大勢四輪車に殺されてるから、反論は困難。
上記、釣りだとは思いますが
2019年の日本の死者数のうち
交通事故死者数は3215人(過去最少)
自殺者数は1万9959人(1978年の統計開始以来、2万人を下回ったのは初めて)
なぜ自殺者数と比べましたか?
自殺禁止?
Re:そもそも (スコア:0)
老衰が原因の病死も含めると実質的にはもっと多いだろう。
どう考えても年取るのを禁止するのが先決。
Re: (スコア:0)
つまんねーギャグ
どうせなら死ぬのを禁止くらい言えばいい
Re: (スコア:0)
まあ落ち着け。一旦年取るのやめましょう。
Re: (スコア:0)
寧ろ、死ぬのを解禁して欲しい。
いつになったら安楽死できるようになるんだよ。
Re: (スコア:0)
この高度に成長した高齢化社会を維持するには、
新鮮で高品質の高齢者を低コストで循環させることが望まれる。
故に「年取るのを禁止」は却下だ。
#確か「若者は外国へ行って、金持ちの高齢者に成長したものだけが帰国を許される」と言った大臣が居たような。