アカウント名:
パスワード:
年々排ガス規制を強化し、規制逃れの小細工が発覚し、特に鳴り物入りでもてはやしていたクリーンディーゼル(06年当時ヨーロッパでシェア5割)が全滅という事態に。 https://jp.ub-speeda.com/analysis/archive/vw%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B... [ub-speeda.com]
規制強化は事前にスケジュール組みされていましたが、開発スケジュールはそのさらに前から組んでいるのでそれを変えられなかった、対応もできなかったという事のようですが。そして、「もう内燃機関の車
鳴り物入りでクリーンディーゼルって謳ってたユーロ4自体、当時の日本の排ガス規制より汚かったし地球温暖化騒がれてた時に、窒素酸化物多いぞー、大気汚染ヤバいぞーって言われてたのにCO2排出量とったEUが悪い元々ケチな連中だから小型でもディーゼルだったし。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
自縄自縛(爆? (スコア:5, 興味深い)
年々排ガス規制を強化し、規制逃れの小細工が発覚し、特に鳴り物入りでもてはやしていた
クリーンディーゼル(06年当時ヨーロッパでシェア5割)が全滅という事態に。
https://jp.ub-speeda.com/analysis/archive/vw%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B... [ub-speeda.com]
規制強化は事前にスケジュール組みされていましたが、開発スケジュールはそのさらに前から組んでいるので
それを変えられなかった、対応もできなかったという事のようですが。
そして、「もう内燃機関の車
Re:自縄自縛(爆? (スコア:1)
鳴り物入りでクリーンディーゼルって謳ってたユーロ4自体、当時の日本の排ガス規制より汚かったし
地球温暖化騒がれてた時に、窒素酸化物多いぞー、大気汚染ヤバいぞーって言われてたのにCO2排出量とったEUが悪い
元々ケチな連中だから小型でもディーゼルだったし。