アカウント名:
パスワード:
年々排ガス規制を強化し、規制逃れの小細工が発覚し、特に鳴り物入りでもてはやしていたクリーンディーゼル(06年当時ヨーロッパでシェア5割)が全滅という事態に。 https://jp.ub-speeda.com/analysis/archive/vw%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B... [ub-speeda.com]
規制強化は事前にスケジュール組みされていましたが、開発スケジュールはそのさらに前から組んでいるのでそれを変えられなかった、対応もできなかったという事のようですが。そして、「もう内燃機関の車
ハイブリッドがのさばると困るので、それを邪魔するためのルール変更ではないですかね。
欧州系メガサプライヤーがハイブリッド車提供できる準備が整えば、欧州でもハイブリッド車が本格化するのでは?
いまはメガサプライヤーの準備待ちでは?
トヨタハイブリッドの基本特許群はすでに20年超えて特許切れてるので、パテント問題は気にする必要は無いので堂々とコピー可能なので、THSのパクリ車が登場するのは時間の問題では?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
自縄自縛(爆? (スコア:5, 興味深い)
年々排ガス規制を強化し、規制逃れの小細工が発覚し、特に鳴り物入りでもてはやしていた
クリーンディーゼル(06年当時ヨーロッパでシェア5割)が全滅という事態に。
https://jp.ub-speeda.com/analysis/archive/vw%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B... [ub-speeda.com]
規制強化は事前にスケジュール組みされていましたが、開発スケジュールはそのさらに前から組んでいるので
それを変えられなかった、対応もできなかったという事のようですが。
そして、「もう内燃機関の車
Re: (スコア:1)
ハイブリッドがのさばると困るので、それを邪魔するためのルール変更ではないですかね。
Re:自縄自縛(爆? (スコア:0)
欧州系メガサプライヤーがハイブリッド車提供できる準備が整えば、
欧州でもハイブリッド車が本格化するのでは?
いまはメガサプライヤーの準備待ちでは?
トヨタハイブリッドの基本特許群はすでに20年超えて特許切れてるので、
パテント問題は気にする必要は無いので堂々とコピー可能なので、
THSのパクリ車が登場するのは時間の問題では?