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感染者棒グラフのアニメーション見たら、納得したが。
トヨタ王国は車社会だから、渋滞は起きても三密は起きず感染者が少ない。#はっ! 東京でも自家用車通勤を推奨すれば・・・・・。(思い付き)#自動車インフラ不足で、速攻破綻。
トヨタ王国は車社会だから、渋滞は起きても三密は起きず感染者が少ない。
調べてみた。人口に対する乗用車保有台数:埼玉県: 0.440千葉県: 0.453東京都: 0.228神奈川県: 0.334愛知県: 0.559大阪府: 0.318兵庫県: 0.425福岡県: 0.515
確かにこの中では愛知県が一番ではあるが、福岡県と比べると大きな差は無い。
世帯当たりだともう少し開きがあるようです。自動車検査登録情報協会 [airia.or.jp]の統計情報(※平成31年3月末)を見ると、自家用乗用車の世帯当たり普及台数は、
東京都 : 0.432台 / 47位大阪府 : 0.645台 / 46位神奈川県: 0.705台 / 45位兵庫県 : 0.909台 / 43位埼玉県 : 0.970台 / 42位千葉県 : 0.972台 / 41位福岡県 : 1.072台 / 39位 愛知県 : 1.135台 / 34位
と、7都府県と若干離れています。
個人的な印象ですが、名古屋は100m道路もあるし、大都市の割には自動車が通行しやすい作りになっている気がしますね。(でも、歩行者が渡るのは大変……)
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名古屋とばしw (スコア:0)
感染者棒グラフのアニメーション見たら、納得したが。
Re: (スコア:0)
トヨタ王国は車社会だから、渋滞は起きても三密は起きず感染者が少ない。
#はっ! 東京でも自家用車通勤を推奨すれば・・・・・。(思い付き)
#自動車インフラ不足で、速攻破綻。
Re: (スコア:2)
トヨタ王国は車社会だから、渋滞は起きても三密は起きず感染者が少ない。
調べてみた。人口に対する乗用車保有台数:
埼玉県: 0.440
千葉県: 0.453
東京都: 0.228
神奈川県: 0.334
愛知県: 0.559
大阪府: 0.318
兵庫県: 0.425
福岡県: 0.515
確かにこの中では愛知県が一番ではあるが、福岡県と比べると大きな差は無い。
Re:名古屋とばしw (スコア:0)
世帯当たりだともう少し開きがあるようです。
自動車検査登録情報協会 [airia.or.jp]の統計情報(※平成31年3月末)を見ると、自家用乗用車の世帯当たり普及台数は、
と、7都府県と若干離れています。
個人的な印象ですが、名古屋は100m道路もあるし、大都市の割には自動車が通行しやすい作りになっている気がしますね。
(でも、歩行者が渡るのは大変……)