アカウント名:
パスワード:
数値だけを見ながら安全確実にドッキングするなら、最初にロール・ピッチ・ヨーのずれを0にした後Y,Zのずれを0にし、あとはXを0にする作業なんだけど。マニアックな遊び方はなんだろう?やっぱり、速度を競うとか、クリック回数(=燃料消費率)を競うとか?
加減速しても軌道変わらない?減速する(ISSに近づく)と下にずれていくと思うんだが。こんなものかな?
フライトシムの空中給油よりはるかに簡単だった。全軸独立制御できるからなあ。
こんなものが正解接近開始地点が近くて速度差が無いから分かりにくい
ちなみにマウスやタッチで事故る場合は平行移動がWASDとQE回転が上下左右と.,
何故かIJKLとHNは使えないらしい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
マニアックな遊び方は? (スコア:1)
数値だけを見ながら安全確実にドッキングするなら、最初にロール・ピッチ・ヨーのずれを0にした後Y,Zのずれを0にし、あとはXを0にする作業なんだけど。
マニアックな遊び方はなんだろう?やっぱり、速度を競うとか、クリック回数(=燃料消費率)を競うとか?
Re: (スコア:0)
加減速しても軌道変わらない?
減速する(ISSに近づく)と下にずれていくと思うんだが。
こんなものかな?
フライトシムの空中給油よりはるかに簡単だった。
全軸独立制御できるからなあ。
Re:マニアックな遊び方は? (スコア:0)
こんなものが正解
接近開始地点が近くて速度差が無いから分かりにくい
ちなみにマウスやタッチで事故る場合は
平行移動がWASDとQE
回転が上下左右と.,
何故かIJKLとHNは使えないらしい