アカウント名:
パスワード:
来る・・・、きっと来る・・・、と言われ続けて幾年月。本当に来るのだろうか?
# まるでIPv6みたいだな・・・
結局、電気自動車はランニングコスト的にどうなのかね...
昼間の電気料金が30円/kWだとEVはやや劣勢。電気の深夜割引で10円/kwだとEVの圧勝。
そのうち揮発油税相当のもんが乗ってくるだろうからなぁ逆に言えばガソリンは現状その分ハンデ付きコストになっちゃってる
ランニングコストが良くても、初期導入コストがそれなりにかかるのと、利便性が壊滅的じゃねぇ・・・・
セレブな奥様のお買い物カーにはエコアピールもできて最適なんですけどねぇ。
街乗りが基本なら悪くないとは思うけど、完全に内燃機関と入替は当面無理でしょうね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
電気自動車の時代が (スコア:1)
来る・・・、きっと来る・・・、と言われ続けて幾年月。本当に来るのだろうか?
# まるでIPv6みたいだな・・・
Re: (スコア:0)
結局、電気自動車はランニングコスト的にどうなのかね...
Re:電気自動車の時代が (スコア:0)
昼間の電気料金が30円/kWだとEVはやや劣勢。
電気の深夜割引で10円/kwだとEVの圧勝。
Re:電気自動車の時代が (スコア:2)
そのうち揮発油税相当のもんが乗ってくるだろうからなぁ
逆に言えばガソリンは現状その分ハンデ付きコストになっちゃってる
Re: (スコア:0)
ランニングコストが良くても、初期導入コストがそれなりにかかるのと、利便性が壊滅的じゃねぇ・・・・
Re: (スコア:0)
セレブな奥様のお買い物カーにはエコアピールもできて最適なんですけどねぇ。
街乗りが基本なら悪くないとは思うけど、完全に内燃機関と入替は当面無理でしょうね。