アカウント名:
パスワード:
有料のものを要らないというのは辞退になるの?てか、価格も言わずにおつけしますか?と聞く店員が多い。サービス品じゃなくなったという意識がないんだよな。
>サービス品じゃなくなったという意識がないんだよな。むしろ消費者が有料であることを一律に認識し「有料ですが」等を付けずに済むようになればいい(1年もすればなるかもしれないが)値段を気にする客が多ければレジ横にでも貼っておけばいい
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
レジ袋の辞退率 (スコア:0)
有料のものを要らないというのは辞退になるの?
てか、価格も言わずにおつけしますか?と聞く店員が多い。
サービス品じゃなくなったという意識がないんだよな。
Re:レジ袋の辞退率 (スコア:0)
>サービス品じゃなくなったという意識がないんだよな。
むしろ消費者が有料であることを一律に認識し「有料ですが」等を付けずに済むようになればいい(1年もすればなるかもしれないが)
値段を気にする客が多ければレジ横にでも貼っておけばいい