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有料のものを要らないというのは辞退になるの?てか、価格も言わずにおつけしますか?と聞く店員が多い。サービス品じゃなくなったという意識がないんだよな。
自分が見る限りでは、客から要ると言われたら、値段を言っていますね。辞退率が高いと、まずその確認だけした方が応答が効率的だと考えられているんじゃないでしょうか。
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「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
レジ袋の辞退率 (スコア:0)
有料のものを要らないというのは辞退になるの?
てか、価格も言わずにおつけしますか?と聞く店員が多い。
サービス品じゃなくなったという意識がないんだよな。
Re:レジ袋の辞退率 (スコア:2)
自分が見る限りでは、客から要ると言われたら、値段を言っていますね。
辞退率が高いと、まずその確認だけした方が応答が効率的だと考えられているんじゃないでしょうか。