アカウント名:
パスワード:
「これまでのEVよりも未来感を強調しているのが特徴」とかドヤってるから、どんなもんかと見にいったら、インドや中国企業の激安EVを彷彿とさせるダサすぎる外観に苦笑。ディスプレイはともかくとして、シート [response.jp]やインパネ周り [response.jp]の安っぽさからも激安EV感たっぷり。これは酷い。
このザマでよく褒める記事書けるなと逆に感心するレベル。25年落ちのRX-7,8ですらもっとマシな内装してるし、外観に至ってはは比べるまでもない。(観音開きドアですぐ思いついたのがRX-8だったんで挙げたまで他意はない。)
車好きの素晴らしいは売れない車に対する誉め言葉の場合があるから何とも言えんな。これをダサいと思う感性が時代遅れでダサい可能性も。あとは金をかけた他の部分に魅力を感じるユーザーがどれだけいるのかだが、それは売り出してみないと答えは出ない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
ダサすぎて草 (スコア:0)
「これまでのEVよりも未来感を強調しているのが特徴」とかドヤってるから、どんなもんかと見にいったら、インドや中国企業の激安EVを彷彿とさせるダサすぎる外観に苦笑。
ディスプレイはともかくとして、シート [response.jp]やインパネ周り [response.jp]の安っぽさからも激安EV感たっぷり。
これは酷い。
このザマでよく褒める記事書けるなと逆に感心するレベル。
25年落ちのRX-7,8ですらもっとマシな内装してるし、外観に至ってはは比べるまでもない。
(観音開きドアですぐ思いついたのがRX-8だったんで挙げたまで他意はない。)
Re:ダサすぎて草 (スコア:0)
車好きの素晴らしいは売れない車に対する誉め言葉の場合があるから何とも言えんな。
これをダサいと思う感性が時代遅れでダサい可能性も。
あとは金をかけた他の部分に魅力を感じるユーザーがどれだけいるのかだが、それは売り出してみないと答えは出ない。