アカウント名:
パスワード:
純EVだとバッテリー大量につまないといけないので、バッテリーはほどほどにして、バッテリー無くなった時のためにエンジン・発電機を積んでおけばいいのに
もしかしてバッテリー積まずにエンジンだけという考えもあるのでは?
バッテリーないとエンジン始動できないよ。
手回しクランクとかあったじゃん。
いつの時代の話だよwww2CVとか手回しクランクついてるけど排ガス規制適用外の旧車ならともかく排ガス規制通す為に電子制御燃料噴射や可変バルタイなどエンジン周りだけでも電力消費するデバイスが盛り沢山なのにバッテリーレスは有り得ないだろうよ。それとも、ウルトラキャパシタ積んで、これはコンデンサーなのでバッテリーじゃないです、とかいう頓知?
5年も前にあったじゃん、flux capacitor が。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
純EVはほんとうにいるの? (スコア:0)
純EVだとバッテリー大量につまないといけないので、
バッテリーはほどほどにして、バッテリー無くなった時のためにエンジン・発電機を積んでおけばいいのに
Re: (スコア:2, おもしろおかしい)
もしかしてバッテリー積まずにエンジンだけという考えもあるのでは?
Re: (スコア:0)
バッテリーないとエンジン始動できないよ。
Re: (スコア:0)
手回しクランクとかあったじゃん。
Re:純EVはほんとうにいるの? (スコア:0)
いつの時代の話だよwww
2CVとか手回しクランクついてるけど排ガス規制適用外の旧車ならともかく
排ガス規制通す為に電子制御燃料噴射や可変バルタイなどエンジン周りだけでも電力消費するデバイスが盛り沢山なのにバッテリーレスは有り得ないだろうよ。
それとも、ウルトラキャパシタ積んで、これはコンデンサーなのでバッテリーじゃないです、とかいう頓知?
Re: (スコア:0)
5年も前にあったじゃん、flux capacitor が。