アカウント名:
パスワード:
「これまでのEVよりも未来感を強調しているのが特徴」とかドヤってるから、どんなもんかと見にいったら、インドや中国企業の激安EVを彷彿とさせるダサすぎる外観に苦笑。ディスプレイはともかくとして、シート [response.jp]やインパネ周り [response.jp]の安っぽさからも激安EV感たっぷり。これは酷い。
このザマでよく褒める記事書けるなと逆に感心するレベル。25年落ちのRX-7,8ですらもっとマシな内装してるし、外観に至ってはは比べるまでもない。(観音開きドアですぐ思いついたのがRX-8だったんで挙げたまで他意はない。)
そうやって馬鹿にしてるけど30kg以上のモーターのトルクが0回転から出るから下がスカスカのRX-7だと信号ダッシュで置いてかれるよ。
内装の質感は写真写りが悪いからなんとも言えないけれどサイドミラーをカメラにしたりメーター類が前面液晶だったりと機能面ではRX-7はホンダeの足下にも及ばないレベルだよ。
ブラウン管メーターのアストンマーチン・ラゴンダは間違ってなかった
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
ダサすぎて草 (スコア:0)
「これまでのEVよりも未来感を強調しているのが特徴」とかドヤってるから、どんなもんかと見にいったら、インドや中国企業の激安EVを彷彿とさせるダサすぎる外観に苦笑。
ディスプレイはともかくとして、シート [response.jp]やインパネ周り [response.jp]の安っぽさからも激安EV感たっぷり。
これは酷い。
このザマでよく褒める記事書けるなと逆に感心するレベル。
25年落ちのRX-7,8ですらもっとマシな内装してるし、外観に至ってはは比べるまでもない。
(観音開きドアですぐ思いついたのがRX-8だったんで挙げたまで他意はない。)
Re: (スコア:0)
そうやって馬鹿にしてるけど30kg以上のモーターのトルクが0回転から出るから
下がスカスカのRX-7だと信号ダッシュで置いてかれるよ。
内装の質感は写真写りが悪いからなんとも言えないけれど
サイドミラーをカメラにしたりメーター類が前面液晶だったりと
機能面ではRX-7はホンダeの足下にも及ばないレベルだよ。
Re:ダサすぎて草 (スコア:0)
ブラウン管メーターのアストンマーチン・ラゴンダは間違ってなかった