アカウント名:
パスワード:
「これまでのEVよりも未来感を強調しているのが特徴」とかドヤってるから、どんなもんかと見にいったら、インドや中国企業の激安EVを彷彿とさせるダサすぎる外観に苦笑。ディスプレイはともかくとして、シート [response.jp]やインパネ周り [response.jp]の安っぽさからも激安EV感たっぷり。これは酷い。
このザマでよく褒める記事書けるなと逆に感心するレベル。25年落ちのRX-7,8ですらもっとマシな内装してるし、外観に至ってはは比べるまでもない。(観音開きドアですぐ思いついたのがRX-8だったんで挙げたまで他意はない。)
>観音開きドア
念の為Honda-eは観音開きドアではない。
観音開きの電気自動車はマツダのMX-30。
※あとMX-30の外観の方が8割増しでダサいと思う。あくまで私的な感想だが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
ダサすぎて草 (スコア:0)
「これまでのEVよりも未来感を強調しているのが特徴」とかドヤってるから、どんなもんかと見にいったら、インドや中国企業の激安EVを彷彿とさせるダサすぎる外観に苦笑。
ディスプレイはともかくとして、シート [response.jp]やインパネ周り [response.jp]の安っぽさからも激安EV感たっぷり。
これは酷い。
このザマでよく褒める記事書けるなと逆に感心するレベル。
25年落ちのRX-7,8ですらもっとマシな内装してるし、外観に至ってはは比べるまでもない。
(観音開きドアですぐ思いついたのがRX-8だったんで挙げたまで他意はない。)
Re:ダサすぎて草 (スコア:1)
>観音開きドア
念の為Honda-eは観音開きドアではない。
観音開きの電気自動車はマツダのMX-30。
※あとMX-30の外観の方が8割増しでダサいと思う。あくまで私的な感想だが。