アカウント名:
パスワード:
2035年までに実用的で価格競争力のあるゼロエミッション車が登場すれば、この規制は目的とする形で実施されるだろう。だが、実用的でないとか、2035年までに価格競争力が無いゼロエミッション車しか用意出来なかった場合はどうなるかな。今回の規制は、以前のものと同じ様にガソリン車の所有や中古販売を禁止している訳ではない。規制が撤回されないならば、隣接州で新車を購入の様な形態になるのかな。ザル法化かなあ。
トランプの任期は長くてもあと4年、ニューサムだって15年先まで知事をやっているとは考えにくい。無責任な大人同士が政治問題にしてるだけだわ(グレタ顔)
え、すでにババアじゃないか
おまわりさんこいつです
車の方はなんとかなっても、電力インフラは15年じゃ無理でしょう。再エネ導入後に停電頻発してるカリフォルニアでは特に。
ほんとシステム全体を考えているとは思えない発言ですね。それとも税金どぶとぶ注ぎ込んでインフラ整備するんでしょうか?まあそれでも実現出来るんでしょうか?今の社会情勢では関連業務人員の確保も怪しいのでは?
対象は乗用車のみ、商用車・トラックは除く(ピックアップトラックも除く)とか?これならザル法確定。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
ザル法化? (スコア:0)
2035年までに実用的で価格競争力のあるゼロエミッション車が登場すれば、この規制は目的とする形で実施されるだろう。
だが、実用的でないとか、2035年までに価格競争力が無いゼロエミッション車しか用意出来なかった場合はどうなるかな。
今回の規制は、以前のものと同じ様にガソリン車の所有や中古販売を禁止している訳ではない。
規制が撤回されないならば、隣接州で新車を購入の様な形態になるのかな。
ザル法化かなあ。
Re: (スコア:0)
トランプの任期は長くてもあと4年、ニューサムだって15年先まで知事をやっているとは考えにくい。
無責任な大人同士が政治問題にしてるだけだわ(グレタ顔)
Re: (スコア:0)
え、すでにババアじゃないか
Re: (スコア:0)
おまわりさんこいつです
Re: (スコア:0)
売れるのかねという感じですよね
新古車として逃げることは可能?
Re: (スコア:0)
車の方はなんとかなっても、電力インフラは15年じゃ無理でしょう。
再エネ導入後に停電頻発してるカリフォルニアでは特に。
Re:ザル法化? (スコア:1)
ほんとシステム全体を考えているとは思えない発言ですね。
それとも税金どぶとぶ注ぎ込んでインフラ整備するんでしょうか?
まあそれでも実現出来るんでしょうか?今の社会情勢では関連業務人員の確保も怪しいのでは?
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:0)
対象は乗用車のみ、商用車・トラックは除く(ピックアップトラックも除く)とか?
これならザル法確定。