アカウント名:
パスワード:
アメリカで最も売れるのはピックアップトラックであり輸入車には高関税をかけるほど。米国3大自動車メーカー(ビッグ3)にとってはこの車種が最後の砦であり、敗北したら存在意義がなくなるも同然。15年後に間に合うのはテスラ以外ではせいぜいトヨタ(それでもバッテリのブレークスルーがないと難しい)でビッグ3は死ぬけどどう例外をねじ込むかが見もの。
> アメリカで最も売れるのはピックアップトラック 確かにそうだけど、あれって日本で言う軽トラですよね。意識高いカリフォルニアでは需要が相対的に低そう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
苦しくなるのは自国のメーカー (スコア:0)
アメリカで最も売れるのはピックアップトラックであり輸入車には高関税をかけるほど。
米国3大自動車メーカー(ビッグ3)にとってはこの車種が最後の砦であり、敗北したら存在意義がなくなるも同然。
15年後に間に合うのはテスラ以外ではせいぜいトヨタ(それでもバッテリのブレークスルーがないと難しい)でビッグ3は死ぬけどどう例外をねじ込むかが見もの。
Re:苦しくなるのは自国のメーカー (スコア:0)
> アメリカで最も売れるのはピックアップトラック
確かにそうだけど、あれって日本で言う軽トラですよね。
意識高いカリフォルニアでは需要が相対的に低そう。