アカウント名:
パスワード:
アメリカで最も売れるのはピックアップトラックであり輸入車には高関税をかけるほど。米国3大自動車メーカー(ビッグ3)にとってはこの車種が最後の砦であり、敗北したら存在意義がなくなるも同然。15年後に間に合うのはテスラ以外ではせいぜいトヨタ(それでもバッテリのブレークスルーがないと難しい)でビッグ3は死ぬけどどう例外をねじ込むかが見もの。
カリフォルニア政府のやることだからアメリカの利益ではなくカリフォルニアの利益になればいいのでは。テスラはカリフォルニアだし。アメリカが自国第一主義なんだからカリフォルニアも自州第一主義で問題ない。
カリフォルニアの利益っていうより、EV投資してる一部の資本家の利益でしょう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
苦しくなるのは自国のメーカー (スコア:0)
アメリカで最も売れるのはピックアップトラックであり輸入車には高関税をかけるほど。
米国3大自動車メーカー(ビッグ3)にとってはこの車種が最後の砦であり、敗北したら存在意義がなくなるも同然。
15年後に間に合うのはテスラ以外ではせいぜいトヨタ(それでもバッテリのブレークスルーがないと難しい)でビッグ3は死ぬけどどう例外をねじ込むかが見もの。
Re: (スコア:1)
カリフォルニア政府のやることだからアメリカの利益ではなくカリフォルニアの利益になればいいのでは。
テスラはカリフォルニアだし。
アメリカが自国第一主義なんだからカリフォルニアも自州第一主義で問題ない。
Re:苦しくなるのは自国のメーカー (スコア:0)
カリフォルニアの利益っていうより、EV投資してる一部の資本家の利益でしょう