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2035年までに実用的で価格競争力のあるゼロエミッション車が登場すれば、この規制は目的とする形で実施されるだろう。だが、実用的でないとか、2035年までに価格競争力が無いゼロエミッション車しか用意出来なかった場合はどうなるかな。今回の規制は、以前のものと同じ様にガソリン車の所有や中古販売を禁止している訳ではない。規制が撤回されないならば、隣接州で新車を購入の様な形態になるのかな。ザル法化かなあ。
車の方はなんとかなっても、電力インフラは15年じゃ無理でしょう。再エネ導入後に停電頻発してるカリフォルニアでは特に。
ほんとシステム全体を考えているとは思えない発言ですね。それとも税金どぶとぶ注ぎ込んでインフラ整備するんでしょうか?まあそれでも実現出来るんでしょうか?今の社会情勢では関連業務人員の確保も怪しいのでは?
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UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
ザル法化? (スコア:0)
2035年までに実用的で価格競争力のあるゼロエミッション車が登場すれば、この規制は目的とする形で実施されるだろう。
だが、実用的でないとか、2035年までに価格競争力が無いゼロエミッション車しか用意出来なかった場合はどうなるかな。
今回の規制は、以前のものと同じ様にガソリン車の所有や中古販売を禁止している訳ではない。
規制が撤回されないならば、隣接州で新車を購入の様な形態になるのかな。
ザル法化かなあ。
Re:ザル法化? (スコア:0)
車の方はなんとかなっても、電力インフラは15年じゃ無理でしょう。
再エネ導入後に停電頻発してるカリフォルニアでは特に。
Re:ザル法化? (スコア:1)
ほんとシステム全体を考えているとは思えない発言ですね。
それとも税金どぶとぶ注ぎ込んでインフラ整備するんでしょうか?
まあそれでも実現出来るんでしょうか?今の社会情勢では関連業務人員の確保も怪しいのでは?
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。