アカウント名:
パスワード:
航続距離とか補給に必要な時間とか補給スタンドインフラとか、電気自動車も燃料電池自動車も全然追いつけてないと思うのだけど……代替が無くても即座に廃止する必要がある程明瞭に切迫している訳でも無いだろうし……何考えてこんな決定をしたのだろうか。
ある程度、強引に進めないと電気自動車の普及なんて無理だからでしょうね。本当に普及させるには、電気自動車に必要な電力の確保とか、今までローリーで輸送していたガソリンに変わって、必要な電力を電線で送れるようなインフラの整備とか、パトカーとか救急車みたいに公共性の高い車はどうすんのとか問題山積みですけど。
> 必要な電力を電線で送れるようなインフラの整備
トロリーバス?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
置換の目処は? (スコア:0)
航続距離とか補給に必要な時間とか補給スタンドインフラとか、
電気自動車も燃料電池自動車も全然追いつけてないと思うのだけど……
代替が無くても即座に廃止する必要がある程明瞭に切迫している訳でも無いだろうし……
何考えてこんな決定をしたのだろうか。
Re: (スコア:0)
ある程度、強引に進めないと電気自動車の普及なんて無理だからでしょうね。
本当に普及させるには、電気自動車に必要な電力の確保とか、今までローリーで輸送していたガソリンに変わって、必要な電力を電線で送れるような
インフラの整備とか、パトカーとか救急車みたいに公共性の高い車はどうすんのとか
問題山積みですけど。
Re:置換の目処は? (スコア:0)
> 必要な電力を電線で送れるようなインフラの整備
トロリーバス?