アカウント名:
パスワード:
日本においては再生可能エネルギーはすげぇ高くてEVにしたら燃料費に課税されるのと同じ意味になる。それなら補助金200万くらい出さないと魅力がないですよ。80万でつけてしまった人は失望から次は選びませんよ。そういう失望政策でいいんですかね
いや、計算してもガソリンよりはずっと安いから。外部の有料充電器つかっても半額位。ただまあ車両価格差分を生涯的に稼ぎ出せるかどうかが分らんだけで。事業車で毎日朝から晩まで使えばペイするだろうけど、公用車みたいなガレージの肥やしでは…。まあその分充電はガレージ内で済むだろうけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
ええ?電力単価計算した? (スコア:0)
日本においては再生可能エネルギーはすげぇ高くてEVにしたら燃料費に課税されるのと同じ意味になる。
それなら補助金200万くらい出さないと魅力がないですよ。
80万でつけてしまった人は失望から次は選びませんよ。
そういう失望政策でいいんですかね
Re:ええ?電力単価計算した? (スコア:0)
いや、計算してもガソリンよりはずっと安いから。
外部の有料充電器つかっても半額位。
ただまあ車両価格差分を生涯的に稼ぎ出せるかどうかが分らんだけで。
事業車で毎日朝から晩まで使えばペイするだろうけど、公用車みたいなガレージの肥やしでは…。
まあその分充電はガレージ内で済むだろうけど。