アカウント名:
パスワード:
まだガソリン車と
バイクだと車みたいに、暑いだの、寒いだの、ガラスが曇っただの、テレビが見たいだの走行と関係ない部分に投入するエネルギーが少ないから、有利な気がする。
つまりは本来車より遥かに省エネなバイクを電動化する必要は無いって事。
車より省エネw。ヤマハさんが言っている電動300万円と同等クラスのリッタースポーツって、ほとんどが軽自動車より燃費が悪いって知ってる?
>リッタースポーツと比較する四輪車種ならC~Dセグのスポーツクーペ(10km/l台がひしめいてるとこ)じゃね?#軽自動車は二輪車でいえばカブだろ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
比較対象車 (スコア:4, 参考になる)
まだガソリン車と
Re: (スコア:0)
バイクだと車みたいに、暑いだの、寒いだの、ガラスが曇っただの、テレビが見たいだの
走行と関係ない部分に投入するエネルギーが少ないから、有利な気がする。
Re:比較対象車 (スコア:1)
つまりは本来車より遥かに省エネなバイクを電動化する必要は無いって事。
Re: (スコア:0)
車より省エネw。
ヤマハさんが言っている電動300万円と同等クラスのリッタースポーツって、ほとんどが軽自動車より燃費が悪いって知ってる?
Re: (スコア:0)
>リッタースポーツ
と比較する四輪車種ならC~Dセグのスポーツクーペ(10km/l台がひしめいてるとこ)じゃね?
#軽自動車は二輪車でいえばカブだろ