アカウント名:
パスワード:
出来もしないGoToを準備させて盛り上がる寸前で強制中止準備にかけた仕入れ・改装コストだけを業者に負担させ無茶な再開の予定を発表して期待感だけ煽っては中止延期を繰り返して裏切り感染そのものもコントロール不能でいつまでも感染対策は緩められず
よほど旅行業界・飲食業界の献金に恨みがあって潰したいのだろうけどその動機がどこから来るのか理解に苦しむ
首都圏は自業自得お前らのせいで地方にまで影響が出てるんだよ
ロックダウンして首都圏との交通を遮断すればよろし
その前に首都圏の電車(気動車は滅多に無い)・バスは、一定の面積分窓を外すか、パンチングメタル化(当然窓を外した場合より広くする)義務付けろや。
出勤率30%以下とか言ってるんだから、電車の乗車率も30%以下義務付けよう。皆ゆったり座れて幸せでしょう。
椅子なし6ドア車が現役だったら計算式が零除算になるところだった
乗車率の分母は座席数ではありませんよ?ちゃんと仕様書を読んでください。
15条2項の厳格適用が感染防止対策になりそう
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
旅行・飲食潰しは何なのか (スコア:0)
出来もしないGoToを準備させて盛り上がる寸前で強制中止
準備にかけた仕入れ・改装コストだけを業者に負担させ
無茶な再開の予定を発表して期待感だけ煽っては中止延期を繰り返して裏切り
感染そのものもコントロール不能でいつまでも感染対策は緩められず
よほど旅行業界・飲食業界の献金に恨みがあって潰したいのだろうけど
その動機がどこから来るのか理解に苦しむ
Re: (スコア:0)
首都圏は自業自得
お前らのせいで地方にまで影響が出てるんだよ
Re: (スコア:0)
ロックダウンして首都圏との交通を遮断すればよろし
Re: (スコア:0)
その前に首都圏の電車(気動車は滅多に無い)・バスは、一定の面積分窓を外すか、パンチングメタル化(当然窓を外した場合より広くする)義務付けろや。
Re: (スコア:0)
出勤率30%以下とか言ってるんだから、電車の乗車率も30%以下義務付けよう。
皆ゆったり座れて幸せでしょう。
Re: (スコア:0)
椅子なし6ドア車が現役だったら計算式が零除算になるところだった
Re:旅行・飲食潰しは何なのか (スコア:0)
乗車率の分母は座席数ではありませんよ?
ちゃんと仕様書を読んでください。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
15条2項の厳格適用が感染防止対策になりそう