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ちょうど東京新大阪が2時間半なのですが、羽田ー伊丹だともっと時間かかるとかになるんでしょうか?
#東京大阪のビジネス便はドル箱だからなぁ。
東北方面だと盛岡ちょっと手前、上越新幹線だと新潟ちょっとさき、くらいでしょうか>東京駅から2時間どちらも羽田発の航空機便が需要なくて廃止されてますよね。2時間半は絶妙ならいんかと。元の案の4時間だと函館札幌も競合になるんで、どっちを選ぶかなぁ?ってライン上に並ぶ
首都の混雑空港を前提とすると、地続きの近距離便なら鉄道を使って、その分の離着陸枠は中長距離便に回してくれ!という要望は分からぬでもない。(離島路線は近距離でも仕方が無い)747,777のような大型機を一日一本飛ばすのではなく787やA350XWB等中型以下の機材を多頻度運行する方が求められている。
777も787もA350も2通路ワイドボディ機で定員的には大差ないと思うが。あと747っていつの話?
最近は737系とかA320系ナローボディが増えてんのにな。
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
日本だと (スコア:2)
ちょうど東京新大阪が2時間半なのですが、羽田ー伊丹だともっと時間かかるとかになるんでしょうか?
#東京大阪のビジネス便はドル箱だからなぁ。
Re: (スコア:0)
東北方面だと盛岡ちょっと手前、上越新幹線だと新潟ちょっとさき、くらいでしょうか>東京駅から2時間
どちらも羽田発の航空機便が需要なくて廃止されてますよね。2時間半は絶妙ならいんかと。
元の案の4時間だと函館札幌も競合になるんで、どっちを選ぶかなぁ?ってライン上に並ぶ
Re: (スコア:0)
首都の混雑空港を前提とすると、地続きの近距離便なら鉄道を使って、その分の離着陸枠は中長距離便に回してくれ!
という要望は分からぬでもない。(離島路線は近距離でも仕方が無い)
747,777のような大型機を一日一本飛ばすのではなく787やA350XWB等中型以下の機材を多頻度運行する方が求められている。
Re: (スコア:0)
777も787もA350も2通路ワイドボディ機で定員的には大差ないと思うが。
あと747っていつの話?
Re:日本だと (スコア:0)
最近は737系とかA320系ナローボディが増えてんのにな。