アカウント名:
パスワード:
って中国をナメてるとどんどん進化していく。既に宇宙開発では日本は抜かれたと考えていい。
当然、恐ろしい開発速度の裏側には安全性軽視があるので、大事故起こして「ほれみたことか」と嘲笑の対象になるけど、命が安いお陰で堂々と失敗してデータを積み重ねていくので品質の面でも追い抜かれることになる。既に高速鉄道の世界最速と最長が中国という状態。
医学を猛スピードで進化させたのは人体実験だった歴史もあるし、中国はそれを工業製品でもやってのける。安全対策が開発速度の足を引っ張る「先進国」にはないアドバンテージだよ。
そりゃ職員にスト権など無い(やったら纏めて労働改造所送り)中国国家鉄路集団有限公司(旧:中華人民共和国国務院鉄道部)は素晴らしい。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%B4%E5%83%8D%E6%94%B9%E9%80%A0%E6%89%80 [wikipedia.org]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
中国の分際で・・・・ (スコア:0)
って中国をナメてるとどんどん進化していく。既に宇宙開発では日本は抜かれたと考えていい。
当然、恐ろしい開発速度の裏側には安全性軽視があるので、大事故起こして「ほれみたことか」と嘲笑の対象になるけど、
命が安いお陰で堂々と失敗してデータを積み重ねていくので品質の面でも追い抜かれることになる。
既に高速鉄道の世界最速と最長が中国という状態。
医学を猛スピードで進化させたのは人体実験だった歴史もあるし、中国はそれを工業製品でもやってのける。
安全対策が開発速度の足を引っ張る「先進国」にはないアドバンテージだよ。
Re:中国の分際で・・・・ (スコア:0)
そりゃ職員にスト権など無い(やったら纏めて労働改造所送り)中国国家鉄路集団有限公司(旧:中華人民共和国国務院鉄道部)は素晴らしい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%B4%E5%83%8D%E6%94%B9%E9%80%A0%E6%89%80 [wikipedia.org]