アカウント名:
パスワード:
レースチームの多くは非常によくできたドライブシミュレーターを持っておりこいつで車両の動作や走行するコースの事前テストを行う。本番もシミュレータで行えばエコだし事故も起きない。ニキ・ラウダとかミハイルシューマッハみたいな目に合う人もいなくなる。
ニキ・ラウダとかミハイルシューマッハみたいな目に合う人もいなくなる。
病死もスキー事故も無くせるって事?
何ならジェームズ・ハント見たく人気者になって自堕落な生活をしたあげく早死なんてのも防げる。
たぶん「メカをオートで走らせればパイロットも要らない」って主張だったんじゃないかと言葉足りなさすぎるけど
もう一歩進めて、本戦もシミュレーターでやればOK。ロジスティクス関連、人員の移動、生産プロセスのすべてが大幅削減だ!(棒
> 本番もシミュレータで行えばエコだし事故も起きない。を受けて> もう一歩進めて、本戦もシミュレーターでやればOK。ってどう進んでるんや…
それ、e-sportsって別のカテゴリに入ると思うんだけど知らなかった?
このスレッドのタイトル…// フォーミュラEではない
だからF1廃止しろって冗談でしょ
これからは車関係はドライブシミュレーター以外は乗るなよ。エコだし事故も起きないからシューマッハみたいな目にあうこともないぞ。
スキーを禁止しなきゃ…
いくら車に乗るのを避けても、スキーをする限り、シューマッハの事故は避けられないのでは
セナとシューマッハを混同してるのかな?
色的にセナのメットをシューマッハに被らせてはいけない。マイコーもレース中の事故が原因で一回引退してるけどね。
コンビニに買い物に行って帰ってきたんだけども、買った荷物は何処だ?
発電蓄電の段階でCO2どれだけ出てるんやろ再生可能エネルギーならそれらの機器製造維持運用廃棄のライフサイクル含めてCO2発生量評価してみて
電気の処理は効率良いからどうあっても燃料そのものよりはずっと安上がりだけど。そのあたり何故か30年も40年も前の数字に縋る奴が居るのは何故だろうか?
HVがあるのは、エンジン車両に「ついでに」EV的要素を乗せてすら「お得」だからだぞ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
Eフォーミュラでいーじゃん。 (スコア:0)
レースチームの多くは非常によくできたドライブシミュレーターを持っておりこいつで車両の動作や走行するコースの事前テストを行う。本番もシミュレータで行えばエコだし事故も起きない。
ニキ・ラウダとかミハイルシューマッハみたいな目に合う人もいなくなる。
Re:Eフォーミュラでいーじゃん。 (スコア:1)
病死もスキー事故も無くせるって事?
Re: (スコア:0)
何ならジェームズ・ハント見たく人気者になって自堕落な生活をしたあげく早死なんてのも防げる。
Re: (スコア:0)
たぶん「メカをオートで走らせればパイロットも要らない」って主張だったんじゃないかと
言葉足りなさすぎるけど
Re: (スコア:0)
もう一歩進めて、本戦もシミュレーターでやればOK。
ロジスティクス関連、人員の移動、生産プロセスのすべてが大幅削減だ!(棒
Re: (スコア:0)
> 本番もシミュレータで行えばエコだし事故も起きない。
を受けて
> もう一歩進めて、本戦もシミュレーターでやればOK。
ってどう進んでるんや…
Re: (スコア:0)
それ、e-sportsって別のカテゴリに入ると思うんだけど知らなかった?
Re: (スコア:0)
このスレッドのタイトル…
// フォーミュラEではない
Re: (スコア:0)
だからF1廃止しろって冗談でしょ
Re: (スコア:0)
これからは車関係はドライブシミュレーター以外は乗るなよ。
エコだし事故も起きないからシューマッハみたいな目にあうこともないぞ。
Re: (スコア:0)
スキーを禁止しなきゃ…
Re: (スコア:0)
いくら車に乗るのを避けても、スキーをする限り、シューマッハの事故は避けられないのでは
Re:Eフォーミュラでいーじゃん。 (スコア:1)
セナとシューマッハを混同してるのかな?
ψアレゲな事を真面目にやることこそアレゲだと思う。
Re: (スコア:0)
色的にセナのメットをシューマッハに被らせてはいけない。
マイコーもレース中の事故が原因で一回引退してるけどね。
Re: (スコア:0)
コンビニに買い物に行って帰ってきたんだけども、買った荷物は何処だ?
Re: (スコア:0)
発電蓄電の段階でCO2どれだけ出てるんやろ
再生可能エネルギーならそれらの機器製造維持運用廃棄のライフサイクル含めてCO2発生量評価してみて
Re: (スコア:0)
電気の処理は効率良いからどうあっても燃料そのものよりはずっと安上がりだけど。
そのあたり何故か30年も40年も前の数字に縋る奴が居るのは何故だろうか?
HVがあるのは、エンジン車両に「ついでに」EV的要素を乗せてすら「お得」だからだぞ。