アカウント名:
パスワード:
あったとしても、せいぜい東京・沖縄・札幌を結ぶ路線くらいなんじゃないかと。フランスとかCO2対策で短距離路線を鉄道転換してるって話だけど、日本だとほぼ全てが短距離路線の枠内に入りそう。
まぁ、競合路線がなくなると新幹線がEX割引とかもやめそうなので別の問題が出てくるけど。
フランスの場合鉄道で4時間以内で到達できる場所への国内線を禁止だったと思うが。新幹線で東京から広島で大体4時間。日本は意外とでかい。
フランスは世界最長の国内線をもつ国だから、日本よりよほど(幅が?)広い。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
本当に必要な国内航空路線ってあるの? (スコア:1)
あったとしても、せいぜい東京・沖縄・札幌を結ぶ路線くらいなんじゃないかと。
フランスとかCO2対策で短距離路線を鉄道転換してるって話だけど、日本だとほぼ全てが短距離路線の枠内に入りそう。
まぁ、競合路線がなくなると新幹線がEX割引とかもやめそうなので別の問題が出てくるけど。
Re: (スコア:0)
フランスの場合鉄道で4時間以内で到達できる場所への国内線を禁止だったと思うが。
新幹線で東京から広島で大体4時間。日本は意外とでかい。
Re:本当に必要な国内航空路線ってあるの? (スコア:1)
フランスは世界最長の国内線をもつ国だから、日本よりよほど(幅が?)広い。