アカウント名:
パスワード:
捜索や調査だけで8億7700万円かな。民間事業のけつもちが国なのは良いのだが... 沈黙。
次に同じことを起こさないための事故調査に船体の検分が不可欠で、そのためのコストというなら、この額かつ税からの支出でも納得するけど、今のところの報道では、捜索のためだけなんだよね。その点はどうしても肯定的になれない。えひめ丸のように、船体を引き上げてから(この時は浅瀬に持ってきたのみだけど)の捜索じゃダメなの?
まあ引き上げ中に死体(公式には生死不明として扱う筈だが)が流出したら困るし。穴掘って埋めようとした列車の切れ目から死体が落ちた様に。
# まだ件のコンサルには家宅捜査が入っていないみたい。
一応JTSBで調査中 [mlit.go.jp]ってなってるんで捜索だけということはいんじゃないですか
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
後始末のコスト (スコア:2)
捜索や調査だけで8億7700万円かな。民間事業のけつもちが国なのは良いのだが... 沈黙。
Re:後始末のコスト (スコア:0)
次に同じことを起こさないための事故調査に船体の検分が不可欠で、そのためのコストというなら、この額かつ税からの支出でも納得するけど、今のところの報道では、捜索のためだけなんだよね。その点はどうしても肯定的になれない。
えひめ丸のように、船体を引き上げてから(この時は浅瀬に持ってきたのみだけど)の捜索じゃダメなの?
Re:後始末のコスト (スコア:1)
まあ引き上げ中に死体(公式には生死不明として扱う筈だが)が流出したら困るし。
穴掘って埋めようとした列車の切れ目から死体が落ちた様に。
# まだ件のコンサルには家宅捜査が入っていないみたい。
Re: (スコア:0)
一応JTSBで調査中 [mlit.go.jp]ってなってるんで捜索だけということはいんじゃないですか