アカウント名:
パスワード:
動いている時に輪郭がかなりはっきりと認識されるのは面白いねこれで輪郭が認識できない人とかがいるとさらに研究のネタになりそうね
TextureWorldの方はノイズ模様同士でもオブジェクトの動きは認識できるシンプルな例で、Bad Apple!!は元動画の白黒2面をスクロール差異にして輪郭を作ってるんだな、だから酔う。
多分Bad Apple!!の方も本当はTextureWorldみたいにしようと思ったんだろうけど、困難過ぎたんだろうな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
一時停止で見えなくなるのはまあそんなもんだろう (スコア:2, 興味深い)
動いている時に輪郭がかなりはっきりと認識されるのは面白いね
これで輪郭が認識できない人とかがいるとさらに研究のネタになりそうね
Re:一時停止で見えなくなるのはまあそんなもんだろう (スコア:0)
TextureWorldの方はノイズ模様同士でもオブジェクトの動きは認識できるシンプルな例で、
Bad Apple!!は元動画の白黒2面をスクロール差異にして輪郭を作ってるんだな、だから酔う。
多分Bad Apple!!の方も本当はTextureWorldみたいにしようと思ったんだろうけど、困難過ぎたんだろうな。