アカウント名:
パスワード:
金属製品の寿命が伸びたり、寿命予測が正確になるのかな。
安全性を増す方向に理論が活用されればいいけど、もっと強度を減らしても大丈夫の方向になる予感……
理論の進展によって、安全性そのままで強度を減らす(コストも減る)ことが可能になるんですよ。
?「安全性を削ればもっと儲かる!」
自主的に安全性を削って節約してる人なら既にいますね。タイヤ代ケチってつるつるのまま使ってる人とか。
過剰な安全性を削るのは必ずしも間違いとは言えなくて。 まあ命にも値段がつくこのご時世ですからね。
安全性と言うから引っかかる人がいる。ここは安全率と言いましょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
将来的には (スコア:0)
金属製品の寿命が伸びたり、寿命予測が正確になるのかな。
Re:将来的には (スコア:0)
安全性を増す方向に理論が活用されればいいけど、もっと強度を減らしても大丈夫の方向になる予感……
Re: Re:将来的には (スコア:3)
理論の進展によって、安全性そのままで強度を減らす(コストも減る)ことが可能になるんですよ。
Re: (スコア:0)
?「安全性を削ればもっと儲かる!」
Re: Re:将来的には (スコア:2)
自主的に安全性を削って節約してる人なら既にいますね。タイヤ代ケチってつるつるのまま使ってる人とか。
Re: (スコア:0)
過剰な安全性を削るのは必ずしも間違いとは言えなくて。
まあ命にも値段がつくこのご時世ですからね。
Re: (スコア:0)
安全性と言うから引っかかる人がいる。
ここは安全率と言いましょう。